トップページ | 2007年6月 »

2006年5月の投稿

2006年5月30日 (火)

海とかもめ?

海に行きました
かもめがいました・・・ いやウミネコ?

Dsc_5353

ついでに2、3枚

続きを読む "海とかもめ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つつじとミツバチ?

白いつつじとミツバチ

Dsc_5202

D50って白がきれい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妻の買物

妻の買物に行った店の写真です。陶器や磁器を売っている店ですが、こういう店はディスプレイがキレイなので写真に撮りたいのですが、撮影禁止のところが多いです。

Dsc_5170

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

仙台・青葉祭り

5月20日仙台・青葉祭りのすずめ踊りです。
顔のない写真を中心に。
生き生きした顔の写真もたくさんあるのですが

Dsc_4892
NikonD50 SIGUMA DC 18-200 3.5-6.3 D

後2枚ほど

続きを読む "仙台・青葉祭り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

すいせん祭り

今日みやぎ蔵王えぼしスキー場のすいせん祭りに行きました。
ついたのはもう2時過ぎでおなかぺこぺこのため写真をとる前に1500円食べ放題のジンギスカンを食べていると突然の雷がなり雹が振り出しました。写真は無理かなと思っていましたが、幸い山の天気は変わりやすく食べ終わったころ雨と雹が上がったので写真をとることができました。

Dsc_4704
Nikon D50 AF-S NIKKOR 55-200 4-5.6G ED

あと3枚ほど写真を貼っていますよかったらどうぞ大きな雹があります

続きを読む "すいせん祭り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火)

庄内海岸

Dsc_4378_2
Nikon D50 AF-S NIKKOR 18-70 3.5-4.5G ED

この前のGW山形庄内海岸へ行きました。
一泊した後の庄内海岸の午前中の海です、ここへは2度目ですが運良く2度度も晴れでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年6月 »