« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の投稿

2008年3月19日 (水)

女の自画像

私の留守中に写真を撮っているようだ(妻)

Dsc_0024

この写真についてタイトルを考えた

女の自画像・・・・・イメージが違うが無難

ピース・・・・・・・・・月並み

オバQ・・・・・・・・・最初に浮かんだイメージ、難点は若い人にわからん

寝癖ですよ・・・・・怒られそう

続きを読む "女の自画像"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

銀山温泉

「おしん」の温泉

Dsc_0180_1

続きを読む "銀山温泉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

鉄道マニア

利府(仙台市郊外)の新幹線車両基地のSL

Dsc_9962

写真を撮っている横で、お父さんが家族に説明しておりました

「C11だな」

続きを読む "鉄道マニア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

絵馬がきらきら

春らしい日がさして絵馬があったかそう

Dsc_9719

続きを読む "絵馬がきらきら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

「あした」はひな祭り

妻から電話「ひな祭りだからなんか買ってきて、お雛様が寂しそう」

 あしたはひな祭りである、なんか買って帰るか。

食事のあと「もうお雛様十分食べたよね」

 ちと早いがもう良かろう

お雛様に上げたプリンを食べているとテレビニュース

 「あしたは3月3日ひな祭りです」

妻「ひな祭りって明日・・・・」

 昔からひな祭りは3月3日と決まっておる

Dsc_9698

そういうわけで、父と相変わらず少しぼけ気味の母は元気に暮らしておる

東京の娘よ、たまには電話でもよこさんかい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »