« ガラスの光 | トップページ | Kスタ宮城はクリムゾンレッドに染まった »

2009年5月26日 (火)

アジアの光

先週に引き続きプロデューサー?に連れられて

Dsc_4240

一人じゃこんな店には入れません

Dsc_4271

万華鏡のよう

Dsc_4260

Dsc_4257

Dsc_4261

笑顔がかわいい

Dsc_4262

本日のお買い上げ

Dsc_4256

地球雑貨 LAZYCAT 仙台市榴ヶ岡のお店

プロデューサーはこんなお店を回っているのか・・・

|

« ガラスの光 | トップページ | Kスタ宮城はクリムゾンレッドに染まった »

コメント

なるほどなるほど!

火曜日写真とはそういう事だったのですね!

ようやく理解しました。

じつは初めてお邪魔した直後に再度お邪魔致しましたら、
更新されておらず、
数日後にお邪魔致しましたらメンテナンス中でした。
しばらく来るな!という意味かと思い、
遠慮しておりました....
今度は要領を理解致しましたから大丈夫です!

商品も前回に続き魅力的ですが、
写真自体の色もコクも良いですね。
なかなかお上手だと思います。
オリエンタルなエスニックの色が良く出ていると思いますよ。
構図もセンスを感じる良い構図ですね!


ちなみに「本日のお買い上げ」は何にお使いになられる物でしょうか?
さっぱり解りません。
一瞬指輪かなって思いましたが、穴が開いてないですよね....?


余談ですが、
当時東北大学の工学部に父の恩師がおられ、
わたしもそこに進学しようと思い、
高2の夏に夏期講習を受けに文理ゼミという予備校に通った経験があります。
動物公園とか言う場所に短期で間借りし、(予備校生用の間借りがありました)
一夏を仙台で過ごしました。
予備校自体の記憶はほとんどなく、
仙台の七夕しか記憶に残っておりません。
一般的には七夕は7月が多いですが、
仙台は8月ですね!
福島の桜の聖母高校?から来ていた女子達と観た記憶があります。
唯一の収穫は宮城県人はさほどでもないですが、
岩手県人は滅法お酒に強いという認識でした!
そうそう数日予備校をさぼって、
ノビルという海岸にキャンプにも行きました。
碌でもない夏期講習生でした....


またお邪魔致します。
よろしくお願い致します。


投稿: Parabens | 2009年5月27日 (水) 01時32分

Parabensさん おほめにあずかりありがとうございます。

買ったのはピルケースに使うためです。もとは何に使うものかわかりません。どれもふたが開いて、薬1、2回分が入ります。

こんなお店は自分ひとりでは入らないので、結構面白いです。

投稿: prisoner6 | 2009年5月27日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177266/45139043

この記事へのトラックバック一覧です: アジアの光:

« ガラスの光 | トップページ | Kスタ宮城はクリムゾンレッドに染まった »