« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月の投稿

2011年3月30日 (水)

ちょっと怒っています

震災うつの私は、無性に買い物がしたい

Dsc_6479

そういうわけで 通販にて三脚を買うことに

続きを読む "ちょっと怒っています"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月22日 (火)

少し落ち着いてきました

先月の仙台

Dsc_0002

続きを読む "少し落ち着いてきました"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年3月15日 (火)

写真のない火曜日

3月11日の真っ暗な仙台は星がきれいでした

オリオンがあんなにはっきり見えて

女川に行ったとき海の色にしばし見とれた時の記事リンク→ 女川の海

よく行く蒲生干潟は荒浜のすぐ隣です→ 蒲生干潟

前のように楽しい気持ちでカメラを向けられるでしょうか

今日多賀城に行きましたが、このブログに載せる写真はないです。

電気が戻る前、車の中で寝ていたとき、ラジオで普通の音楽番組や

バラエティ番組を聞きたいと思いました

全部の局で安否情報や災害の話では気がめいります

ともあれ明るい部屋にいるので ただいま復活中

続きを読む "写真のない火曜日"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

モノクロームのように

鳥のいない伊豆沼

D7k_0390

続きを読む "モノクロームのように"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

なごりの伊豆沼

鳥の鳴き声も少ない

D7k_0220

続きを読む "なごりの伊豆沼"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

3月2日は「ひなまつり」

帰ったら ちらし寿司

D7k_9998

続きを読む "3月2日は「ひなまつり」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

人影もまばらに

この季節人も少ないです

D7k_9953

続きを読む "人影もまばらに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

チャーシュー麺

いただきました

D7k_9690

続きを読む "チャーシュー麺"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »