« モノクロームのように | トップページ | 少し落ち着いてきました »

2011年3月15日 (火)

写真のない火曜日

3月11日の真っ暗な仙台は星がきれいでした

オリオンがあんなにはっきり見えて

女川に行ったとき海の色にしばし見とれた時の記事リンク→ 女川の海

よく行く蒲生干潟は荒浜のすぐ隣です→ 蒲生干潟

前のように楽しい気持ちでカメラを向けられるでしょうか

今日多賀城に行きましたが、このブログに載せる写真はないです。

電気が戻る前、車の中で寝ていたとき、ラジオで普通の音楽番組や

バラエティ番組を聞きたいと思いました

全部の局で安否情報や災害の話では気がめいります

ともあれ明るい部屋にいるので ただいま復活中

|

« モノクロームのように | トップページ | 少し落ち着いてきました »

コメント

なるほど…
今日からバラエティ番組が復活したそうです。
明るく力を合わせて行きたいですね。

投稿: torotorotorori | 2011年3月15日 (火) 21時40分

こんばんは
ご無事で良かったです~

投稿: 風子 | 2011年3月15日 (火) 22時27分

TOROTOROTORORIさん
被害のない地域の人は普通に暮らすのがいいのではないでしょうか
被災地のことを考えて○○を自粛します
というニュースを聞いても何もうれしいわけではありません
そろそろ風呂に入りたいこのごろです

風子さん
無事です、自分のみにこんなことが起こるとは
思っても見ませんでした
地震の日、渋滞する車の列の横をぞろぞろ歩く人姿や
そのあと全国から来た消防車の列、自衛隊の車の列
まるで映画のようです

投稿: prisoner6 | 2011年3月17日 (木) 20時49分

盛岡かな、仙台かな、どうしてるかなって心配してました、こんなところで連絡が取れると思いませんでした、元気な様でよかったです。多賀城のU君は無事ですか?

投稿: toyoyo | 2011年4月 3日 (日) 01時44分

TOYOYOさん ひさしぶり

いまだガスがこないので風呂に入れない以外は元気です
多賀城のUさんは1階が水没し、市内の別の場所にアパートを借りています
みなさん無事のようです。

多賀城のあの辺は風景が一変してイラクの戦場にいるようです
こんなことがあるとは、映画の中にいるようです。

投稿: prisonar6 | 2011年4月 3日 (日) 20時53分

多賀城のUさんが無事で良かったです、震災後に携帯にSMSメールを送ったのですが、返事がなくて心配でした。

投稿: toyoyo | 2011年4月 5日 (火) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177266/51129733

この記事へのトラックバック一覧です: 写真のない火曜日:

« モノクロームのように | トップページ | 少し落ち着いてきました »