« 蕎麦の花 湯の台高原 | トップページ | 棚田のある村 »

2011年9月15日 (木)

陽はまた昇る 続きはない

先週に続きテレビ朝日「陽はまた昇る」

D7k_1123

最終回ちょっとストリーに無理があるような

警察学校であんなふうにはならないよな~

D7k_1131
井上由美子さんの脚本 面白いと思いますが

D7k_1139

D7k_1145

会社という組織で働くサラリーマンとしてはどうしてもあの展開は無理に思えます

あんまり有名でない高校ぐらいだったらあんな展開もありそうな気がしますが

ともあれこのドラマ続編は作れないな、という最終回でした

見てない人にはわからない話で申し訳ない

写真は相変わらずドラマとはまったく関係ありません(本当は棚田の写真を予定していました 一瞬公開されてしまったので誰か見たかもしれませんがそれは明日に延期)

|

« 蕎麦の花 湯の台高原 | トップページ | 棚田のある村 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177266/52738929

この記事へのトラックバック一覧です: 陽はまた昇る 続きはない:

« 蕎麦の花 湯の台高原 | トップページ | 棚田のある村 »